わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

手作り人形★エンジェルのきよしこの夜

2007年12月11日 | 手作りドール
  今日は今年最後の人形教室でした。

  とってもカワイイ~。エンジェルちゃん。
  これはお友達が作ったものですが、
  私を含めてあと3人が同じ人形を作ってます。

  クリスマスに間に合わせようと思っていたんだけど・・・。残念!!
  みんなのが出来上がったら「聖歌隊みたいでいいねぇ~」なんて。
  来年のお楽しみ~。

  



             
  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHACHA)
2007-12-12 11:38:29
3体並ぶとかわいいでしょうね
クリスマスにぴったりのお人形ですね!
お正月は着物を着た人形でしょうかね
返信する
CHACHAさんへ (macoto)
2007-12-12 19:06:43
コメントありがとうございます。

私の人形はクリスマスに間に合いませんでしたが、
お友達の人形を写させてもらいました。
これでクリスマスカードを作ろうと思って・・・。

お正月用のお人形がないので、次回はゴージャスな着物を着た子でも作ろうかな~。

CHACHAさんに教えていただきたい事があります。
近いうちにメールしますね。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (CHACHA)
2007-12-15 12:11:42
メールの返事は後ほど書きますね
ところで~今日は宣伝に来ました(笑)
私のブログでプレゼント企画やってまーす!
遊びに来てねぇ~~♪
返信する

コメントを投稿