わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

作ってみました★トイレットペーパーホルダーカバー

2008年01月11日 | 手作り

      


       
        トイレットペーパーホルダーカバー  
        この長い呼び名で合っているのかどうか?

        今の時期、トイレって寒い場所ですよね。
        少し華やかな感じのするカバーを作ってみました。

        生地は花柄プリントがきれいなYUWAのものです。
        画像では見えにくいですが、地模様も入ってます。


             



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (nora-mama)
2008-01-12 21:13:30
かわいくて すてきですね
こんな トイレだったら 
何度も 入りたいです
返信する
nora-mamaさんへ (macoto)
2008-01-13 10:09:49
コメントありがとうございます。

ステキに見えますか?
うれしいです!!
これでトイレタイムも楽しくなりました。
返信する
ピンク色。。 (Hana)
2008-01-14 22:52:46
こんばんは♪

優しい色といい、デザインといい 寒い~暗い~イメージのトイレが見違えるほど華やかになりますね♪

macotoさん手作りの生活用品に囲まれての生活はとっても幸せそう

返信する
Hanaさんへ (macoto)
2008-01-15 16:52:07
コメントありがとうございます。

自宅の物って切羽詰らなきゃ、中々作れません。
これも随分前から作ろうと思ってたんですけど、
やっと出来ました。

でも、私が作っても家族はあまり関心を示さないんですよ。
張り合いないですぅ~。
返信する

コメントを投稿