チェリーブラッサム

毎日の喜怒哀楽を認めてリラックス!
自己満?!日記デス。

カレッタ汐留

2018年07月24日 | Happy
いつも美味しいお店探しが上手なお姉さんお友達と
カレッタ汐留46Fでステキな景色を観ながらランチしてきました(≧▽≦)



『 /so/ra/si/o/ 』

私達のお席は外に向いてるステキなお席(#^.^#)



左が築地市場 右は浜離宮恩賜庭園


GWに浜離宮に行った時は散歩が気持ち良い季節でした♪

たぶん 浜離宮からカレッタ汐留方面 ↓ ↓ ↓



こんな感じで見えてました!

今回は上から浜離宮を・・・ ↓ ↓ ↓



さすがに猛暑の7月!!!
歩いてる人はほぼいませんでした(-_-)


こちらのお店はまた行ってみたい!と思いましたが・・・
同じ階のハンバーグも魅力的!でした(*´Д`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら?! (サトゾウ)
2018-07-24 23:26:27
ステキなレストランですね。景色も最高!でも…高い所ダメじゃなかったですか?
ガラスがあれば大丈夫なんでしたっけ?私はなんとかと煙は高い所が好きって言う通り^_^ こういう見晴らしが良い場所大好きなので行ってみたいと思いましたぁ。
ふふッ! (macokun)
2018-07-25 11:47:06
サトゾウさんへ

高い所ダメ・・・その通り!(^-^;
しかも!ここのエレベーター46Fまで外が丸見えで速度早ッ!
高い所は地にしっかり足が着いてて遠くの景色なら・・・まぁ~何とか大丈夫デス(笑)
レストランの席は足元が見えないので大丈夫でした(*´Д`)
涼しくて無料でステキな景色が見られる!!!
サイコーです☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。