チェリーブラッサム

毎日の喜怒哀楽を認めてリラックス!
自己満?!日記デス。

マヒしている・・・(-_-)

2018年07月24日 | Weblog
今朝

ちょっと曇っていて・・・

ちょっと風が吹いてきて・・・

そしたら

ちょっと涼しい!と感じてしまった(;´Д`)

だんだん感覚もマヒしてきている(-_-)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーセール | トップ | カレッタ汐留 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマしてる!? 笑笑 (モッキィ)
2018-07-24 12:59:40
とうとう暑さで頭までやられてしまいました
マヒとヒマ

私も今朝は、涼しいなぁって感じました。
このままだったら良いなと思ってたけど、甘かった
やっぱり今日も暑い

早く涼しくなってほしいですね
返信する
ヒマかな?!ww (macokun)
2018-07-24 16:01:01
モッキィさんへ

思考回路もおかしくなってくるよね(-_-)
ま、これで忙し過ぎたら倒れるな・・・
ヒマだったら眠くなるし( ´艸`)
電車も座れたら爆睡デス!!!

まだこれから8月なんだよねぇ~

がんばりましょ~ねぇ~!!!
返信する
よかったぁ ^_^ (サトゾウ)
2018-07-24 23:20:04
全然更新がなかったので、この暑さで体調崩してしまったのかと心配でしたが…一気に更新されてホッとしました。HOTなだけに (๑˃̵ᴗ˂̵)
オヤジギャグでちょっとはすずしくなりましたか?
返信する
オヤジさんこんにちは!(笑) (macokun)
2018-07-25 09:51:38
サトゾウさんへ

朝、寒気がしたのはサトゾウさんのおかげ?!(;´Д`)
まとめて更新・・・
親指の調子が悪かったのでPCもスマホもちょっと面倒くさくなっちゃってました(^-^;
おかげさまで!2週間ほどで完治?!
今はグーも握れるようになりました(^^)vまだちょっとコワいですけど・・・
曇っていても暑いねぇ~!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。