日常茶飯事!?

2006年2月生まれのレイ、
2008年9月生まれのユウ。
騒がしくなった4人家族の日常です。

こべっこランド

2009-07-26 | Weblog
神戸駅のところにある大塚家具に用事があったので、

ぞろぞろと神戸までやってきました。

パパとママとユウで買い物に行ってる間、

レイはひぃとおーと一緒にこべっこランドに行ってきました。


ママが子どもの頃からあるこべっこランド。

けっこう面白かったみたい。

後からママも入ったんだけど、すごかった(笑)


ロープウェイ、ボールプール、小屋(笑)、すべりだい・・・

こんなビルの中にこんな遊具が!!って感じでした。

お買い物ばっかりだし、子どもたちは楽しくないだろうなと思ってたけど、

走り回って遊んで、レイはとっても楽しかったようでした。

最新の画像もっと見る