日常茶飯事!?

2006年2月生まれのレイ、
2008年9月生まれのユウ。
騒がしくなった4人家族の日常です。

ひぃちゃん親子のお泊り

2006-11-18 | Weblog
今日はひぃちゃんとちゃぁちゃんがお泊りに来ました
一緒につかしんへ行ってショッピング
レイとひぃにおそろいのパンツを買いました。
つかしんはキッズのかわいい服を売ってるお店が多いのでお気に入り
それからケーキを買って、今度はダイヤモンドシティへ
小雨の中ペチャクチャおしゃべりしながら歩きました。
姉妹って、大人になってからもこんなふうに仲良くできていいなって思いました。
ダイヤモンドシティに着いてからも、サンマルクでお茶をしながらペチャクチャ・・・
チビ二人はしゃべりまくる母達を横目にウトウト・・・
すっかりねんねしてしまいました。
晩御飯の買い物を済ませて、パパに迎えに来てもらっておうちに帰りました
それからもペチャクチャペチャクチャ(笑)
ママもちゃぁちゃんもいっぱいしゃべっていいストレス発散になりました。
その間子供達はおもちゃを取り合い、ひぃはレイに追いかけられて半泣き
レイは「あそんでー」と言わんばかりにウォーカーで追い掛け回し、大騒ぎでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーこ)
2006-11-20 23:16:37
いいなぁ~~いいなぁ~~
私も仲間に入れて
レイレイ・・やんちゃっ子ですなぁww
Unknown (orange)
2006-11-24 14:47:39
レイのあのウォーカー移動、かなり面白い(笑
ちょこっと床をキックしてピュンッと移動。
すごいなぁ。かしこいなぁと感心したけど、ひぃもほしそうでした(笑
もうしっかり歩けるくせに(笑
Unknown (maco)
2006-11-26 01:27:03
う~~ん、このメンバーだったら夜が明けるまでペチャクチャやなぁ・・・
あぁ~、怖い(笑)