日常茶飯事!?

2006年2月生まれのレイ、
2008年9月生まれのユウ。
騒がしくなった4人家族の日常です。

花火大会

2007-08-25 | Weblog
今日は伊丹の花火大会です。
毎年恒例、お友達がたくさん集まって、ベランダで花火鑑賞
今年もお昼から、ママの妹たち、レイの従姉妹たち、ちぐ、しょーこが来て、コレも恒例になりつつある『水曜どうでしょう』鑑賞会
去年は『対決列島』、今年は『アメリカ横断』でした。
いやぁ、みんなアツかった(笑)

その間に、夜に出す料理を作って準備して、あおとレイをお風呂に入れて・・・
バタバタしている間に、ゆういちさん一家、ゴンザレス一家も到着
お酒を飲んで、ご飯を食べて、久々に会ったみんなでワイワイおしゃべり
楽しかったなぁ。

8時ちょっとすぎに花火が上がり、今度はみんなでベランダに移動
花火より食い気に負けたしょーことあかねちゃん、ゴンザレスは
『それ今だ!!』とばかりにテーブルの上の料理を平らげてくれました(笑)

花火もきれかったし、みんなとのおしゃべりも楽しくって、
時間はあっという間に過ぎてしまいました

10時にみんなが帰り、残ったのはママの妹、レイの従姉妹軍団。
協力して後片付けをして、ふと気づきました
ママ、ほとんど食べてない
どうりでお腹がすくはず、と、残ったサラダを食べて寝ました。

この花火大会が終わると、夏も終わりだなぁって感じがします

次はどんなイベントで集まれるかな??
ぷぷぷ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーこ)
2007-08-28 11:00:20
失礼ね!!
そんなに食べてませんよwww
まぁ、食い気というか、、立つのがめんどくさかったのが事実ですがw
・・ (あかね)
2007-08-28 13:09:57
食べました
はぎぃは無罪です。
殆どを茜とゴンザレスで食い尽くしました
Unknown (maco)
2007-08-28 13:57:29
>お二人

連帯責任という言葉があるんです(笑)
二人とも同罪じゃぁ!!!