日常茶飯事!?

2006年2月生まれのレイ、
2008年9月生まれのユウ。
騒がしくなった4人家族の日常です。

2年ぶり

2007-08-27 | Weblog
昨日みんなが帰ってから、ママは久しぶりにお酒を飲みました
って言っても、一昨日の残り物のカクテル1本ですよ(笑)

お酒を飲むのは2年ぶり。
久々に飲んだお酒は・・・おいしくなかった
缶だったから?2年ぶりだから?
う~~ん、もうお酒が合わないのかなぁ
もともと弱いほうだしなぁ。

結局、ゆうべはよくわからないまま寝ちゃった
パパになんかしてないかな??
ちょっとドキドキ
なにしろ、飲んで絡んだという前歴があるもので

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーこ)
2007-08-28 10:57:49
からんでたねぇ~~www
やっぱ、缶だからじゃない???
そういや、二人ですこーししか飲んでないのに、、異様にハイテンションになったことあるよねーw
楽しかったねぇ~~~w
・・・ (あかね)
2007-08-28 13:08:27
そうか・・
お酒を飲むと絡むタイプなのか
よく覚えておこう

ちなみに私は人肌恋しくなるタイプ
気持ちのいい物を触っていたいので、女の子の二の腕とかをもみほぐします
二の腕タルタルな人募集中
Unknown (maco)
2007-08-28 14:08:16
>しょーこ
むはっ!!めっちゃ思い出した(笑)
いやぁ、あの頃は楽しかった
またJIM'S行きたいなぁ。
でももうたけやさんもゆうくんもいないんだよねぇ。
さみしいねぇ。

>あかね
詳細はかーくんまで(笑)
あ~~、タルタルのもの、ステキ
水風船みたいなん好きー。
割れるまで触ってしまうわぁ。
Unknown (orange)
2007-08-28 14:10:50
そういえば、酔ってビーズクッションにもたれて眠ってたら朝、口の周りがビーズのプチプチだらけで気持ち悪かったな(笑
いやぁ、酒は怖い(笑
Unknown (ゆーいち)
2007-08-28 20:24:02
酒に飲まれるなよ!
ゆーいち!! (あかね)
2007-08-29 10:42:49
お前が言うなー
一番飲まれて、一番暴れてるでしょうが
Unknown (maco)
2007-08-29 21:37:07
>orange
そういえば、あんまり一緒に飲んだこと無いなぁ。
もういいけど(笑)
子供らに迷惑かかるし(笑)

>ゆういち
こら!誰のことじゃ!(笑)
ほらほら、相方の嫁さんが怒ってるよ

>あかね
そうやんなぁ、誰に説教してるんだか(笑)
Unknown (酒は底なし!!)
2007-08-29 23:22:00
えらい、すんません。。。。ニャハ!!!