日常茶飯事!?

2006年2月生まれのレイ、
2008年9月生まれのユウ。
騒がしくなった4人家族の日常です。

おさがり

2006-09-22 | Weblog
朝、夕が肌寒くなってきましたね
昨日のちょっとした事件のとき、外で車を待ってたんだけど、
ママのもレイのも上着を持ってなかったのに、とっても寒くなってきてびっくり
急遽ひざ掛けをクリップで留めてマントみたいにしてレイにかけてあげました。
昨日のことを教訓にして、今日からカーディガンを持ち歩くことに。
今日は早めに帰るつもりだったんだけど、お買い物をしてる間にまた薄暗くなってきてしまいました。
やっぱり空気がヒンヤリ
張り切ってカーディガンを着せるとピッタリです
でも実はこのカーディガン、パパのお下がりの34年モノ(笑)
きれいにおいてくれていたので傷んでもないし、染みもない。新品同様です。
このカーディガンも、34年ぶりに着てもらって嬉しいだろうねぇ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2006-09-23 08:00:53
パパさんのおさがりには、

見えないぐらい綺麗なカーディガンだねw

うちにも、あるかな?

今度実家に帰ったら、探してみようと
Unknown (orange)
2006-09-25 16:03:35
え??かーくんの??

すごいなぁその洗濯技術と収納術を伝授してくれんか??
Unknown (しょーこ)
2006-09-26 00:10:16
え!?おさがりってかーくんの!?

すごい綺麗においてあったんやねー。。

ってか、可愛いカーディガン着ててんねぇ。。(^^)
Unknown (maco)
2006-09-28 15:08:02
>あこちゃん

探せばあるかもしれないよ~。

けっこうしまいこんでてることってあるから。



>orange

そうそう、かーくんのおさがりだよぉ~。

なんならお母さん呼ぶから直々に教えてもらうかい??(笑)



>しょーこ

かーくんのよー。すごいよぉ、いろいろ大切においてあって。

かーくんはわりとかわいい服着て育ってるんだよ。

こんどアルバム見せようか(笑)
Unknown (しょーこ)
2006-09-28 15:29:53
アルバム!!

見せて♪♪
Unknown (maco)
2006-09-29 10:10:19
>しょーこ

いやね、今の姿が想像できないほどカワイイで(笑)
Unknown (しょーこ)
2006-09-29 16:49:41
ノーコメント♪(ウフ♪)