日常茶飯事!?

2006年2月生まれのレイ、
2008年9月生まれのユウ。
騒がしくなった4人家族の日常です。

たーらこ、たーらこ

2006-09-20 | Weblog
ついにCDを購入してしまいました
このCMが流れてくると、どんなにぐずってる赤ちゃん
あ~ら不思議、ピタッと泣き止んでしまう・・・ということで(笑)
CD屋さんに行ったら、マスコット付の限定版があったので即決定。
レイの手にちょうどいい大きさだったので。
お店を出てすぐにマスコットを出してあげると、
気に入ったみたいですぐに「カジカジ」していました。
肝心の音楽は・・・と思って、ちょっとグズグズ言ってる時にかけてみました。
・・・効果なしなんで~~??
ワンワン泣き続け、結局抱っこするまで泣いていました。
まぁ、マスコット気に入っただけでもよかったかな~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーこ)
2006-09-21 22:21:52
買ったんや!!

北海道行った時にラジオが鳴らなくて・・

一瞬だけ鳴ったのがたらこやってんよ。。

で、、何時間も二人でたらこをフンフン♪歌いながら行きましたよ・・w



ところで・・・・・・・

レイちゃんの髪の毛が伸びてますね♪
Unknown (ちぐ)
2006-09-21 23:38:15
た~らこぉ~、た~らこぉ~。。。

マスコットを見ただけで歌がでてくる。。

レイちゃんいつまでこれでごまかせるか(笑)

でも、なんで泣きやむんやろうねぇ??

不思議やわぁ。
Unknown (maco)
2006-09-22 00:20:39
>しょーこ

北海道!!ほんまラジオ入らんよね!!(笑)

私たちが行ったときもしばらく無音で走ってました。

しかも北海道って店閉まるんはやいし!!CD買えんし!!(笑)

レイの髪はてっぺんが順調に伸びております。

でも後頭部はまだまだハゲハゲです。



>ちぐ

レイは泣き止まなかったんだよぉ。

慣れかもしらんけど。

なんかね、高音コーラスが赤ちゃんにはいいとか。

レイの場合は

タケモトピアノ(もっともぉっとタケモット♪のほう)、完熟トマトのハヤシライスソース、損保24なんかがお気に入りみたいよ。
Unknown (しょーこ)
2006-09-22 11:50:11
ラジオ入らないって教えてよぉww

やっぱ、CD売ってなかったねぇ。。

ってか、店が閉まってたんだww

Unknown (あこ)
2006-09-22 17:24:39
♪た~らこ。た~らこ

しまった。唄ってしまった

レイちゃん、なにげにカメラ目線っぽいw

Unknown (maco)
2006-09-22 23:56:20
>しょーこ

あははは、ほんまやね、知ってたんやったら教えたらよかったね

かーくんと「ラジオもはいらんし、えらいとこやったなぁ」って笑って話してたわ(笑)



>あこちゃん

レイはしっかりカメラ目線ですよぉ。

興味あるみたい「なんじゃこりゃ??」って感じでみてるよ。
Unknown (愉魔)
2006-09-24 15:16:00
って事は北海道に行ってもサンサンサンデーとか、ゴルゴルゴとかは聞けないと思え、と。〆(。。 )
Unknown (orange)
2006-09-25 18:06:03
愉魔ちんはまさに北海道おたくだね(笑



たらこは「ひぃ」が踊る曲だわよ