日常茶飯事!?

2006年2月生まれのレイ、
2008年9月生まれのユウ。
騒がしくなった4人家族の日常です。

ママの好物

2008-12-02 | Weblog
あーちゃんに超Bigハッピーターンをもらいました。

ハッピーターンはママが大好きなお菓子。
すごーく嬉しいので、ユウにのっけてみました(意味不明)

なぜかユウも嬉しそう(笑)
母乳経由で食べる気マンマンなようです。

あーちゃん、ありがとうー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orange)
2008-12-02 16:07:04
レイの時にはかっぱえびせんじゃなかったっけ??(笑
でもええなぁ、、、幸せ返し!!
返信する
Unknown (あーちゃん)
2008-12-02 21:55:36
喜んでもらえてうれしい~(^^)
うちの坊ちゃんも大好きなお菓子やし、こんな物でよければいつでも取ってきまっせ!!
今は、クリスマス景品が結構入ってるからお菓子もBigなのがちらほらと・・・。
返信する
Unknown (maco)
2008-12-03 12:43:18
>orange
レイのときはコストコのポテチだった
とりあえずでかいものは乗せてみる。
ハッピーターンをいただいたので、おたくの猛獣に食べられたたべっこどうぶつの件はチャラにしてやる(笑)
返信する
Unknown (maco)
2008-12-03 12:46:49
>あーちゃん
ほんまありがとう
大きいお菓子ってめっちゃうれしくなるよねぇ。
コストコでもよくポテチ買うんだけど、結局食べきれずにしっけちゃうんだ(笑)
ハッピーターンも大事にしすぎて湿気ないようにしなきゃ。
返信する