【マコプリケっ★】

元・スーパーモデルベヰビーで、現「3.3次元アヰドル」の【マコカミゾノ】を構築スル緻密な細胞の断片をアップリケっ☆xxx

DOL式初詣っ★xxx

2005年01月19日 21時17分36秒 | Weblog
ばんわっ☆xxx

今日わ、初詣に行って来たよxxx
とわ言ってもDOL式初詣っxxx

つまりわ教会に行って来たのらっ☆xxx


マコわ、
と言うよりDOL社会でわ、
新しい年の一番最初の「第三水曜日」に、
教会に、DOL式初詣に行く事にナッテるxxx


なもんで、今日わ、
おなじみ「イグナチオ教会」に行って来たっxxx


いやあxxx
いつ行っても教会ってばゲンシュクでイイよねxxx
マッサラな気持ちにナレルっつうかxxx


そんな中、
ザンゲと今後の御報告を、
「大聖堂」にてキリスト様にしたのだが、
キリスト様ってば、又、イイ事教えてクレたんだよっxxx


もちろん声無き声での会話なんだが、
ハッキリと聴こえてクルんだなっxxx コレがxxx


で、今回わ、
こんな感ぢxxx


マコが、

「そろそろ時代的に、
マコの出番ぢゃナイかと想うのですが、
どんなアンバイでしょうか?・・・」


と聴いたんよxxx



したらキリスト様、

『立ち揚がる瞬間(しゅんかん)の瞬間(トキ)、
波と調和、
波の波長と同化せよ。
ゆっくりと、ゆっくりと、上体(状態)を起こし、
ゆっくりと、ゆっくりと、立ち揚がれ・・・』


だってさxxx



なもんで、

「どうヤッテ立ちアガルのが、
マストなんでしょうか?・・・」


と聴き返したら、



今度わキリスト様、

『浮力を使え・・・
が、しかし、
それは、
決して他力本願と言う意味では無い。
己自身に眠る浮力を使え・・・』


だってさxxx



で、「己自身に眠る浮力ねぇxxx
何だろ?xxx」
って考えてたら、



『許しを覚えよ。
許す事を覚え無ければ、
許される事は無い・・・』


だってさxxx



確かに、マコ、
過去の事でヤな事アッタら、ヤッパ腹立って忘れられナクて、
トキドキ想い出してわムカツイテとかしちゃうケド、
確かにそれが足カセにナッテる事わ事実かもxxx

新しきに進むにわ、
それをウヤムヤにゴマカスとかじゃナク、
その事自体を許すと言う心が必要なのかもなxxx

今日の今日って訳にわ、現実問題イカナイけど、
春がクル迄に、
「許す」って感覚、マスターしよっとっ☆xxx

何だか、そう考えただけでも、体、軽くナッテ来たっxxx
もしかして、
コレがxxx 「浮力」っ!?!?!?xxx



【PSっ★】

今年わ「許し」をスローガンに、マコ、ヤッテく腹づもりっ☆xxx

ミンナも、何か、スローガン立てるべしっ☆xxx

もし、ヤな事アッタら、難しい事考えず、
教会に行ってみればイイxxx
教会わ、総てにマグチを広げて迎えてクレるからxxx

でも、勘違いしないでxxx
最終的に解決して、行動を取る事が出来るのわ、
己自身、只一人だって事をxxx

でも大丈夫、
とわ言っても、キリスト様わ、
きっと何かしらの道しるべを指し示してわクレるからxxx
でも、詠みトル技術わ、自分で訓練しなきゃだけどなっ☆xxx

いつだって、神に感謝だなっ☆xxx



++++++++++++from回心マコ+++++++++++++

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マコタンヘ! (CHIKO★)
2005-01-30 22:55:21
すっごいご無沙汰です。

私あれから君のパパに連絡したりしたんだけど中々連絡付かないまま年月が経ってしまわれたのよ;;。。。

パパ、もう覚えてないかも知れないね(哀)

こちらのメルアドも変わってしまったし。

マコたんのパパには色々とお世話になりました。

これからも元気でやってくださいね!

(3月3日3時3分33秒、原宿にて。。。あれが最後だった。。。)
返信する
お久しぶりです (浜崎あユーミン)
2005-05-12 23:19:44
出番です!zzz

待ちきれません!zzz

物欲回路起動!zzz

エネルギー充電200%zzz

もう、火がついちゃいました!!zzz

どうしようzzz
返信する