【マコプリケっ★】

元・スーパーモデルベヰビーで、現「3.3次元アヰドル」の【マコカミゾノ】を構築スル緻密な細胞の断片をアップリケっ☆xxx

【おぎやはぎ】完全非公式サイトですが何かっ★?xxx

2005年01月15日 15時15分51秒 | Weblog
誰が言ったか「おぎやはぎ」xxx
「御笑い界の『ヴィクター&ロルフ』」とxxx

オギよxxx テレビで言ってクレよxxx

「御笑い界の
『ヴィクター&ロルフ』
ですけど何か?」
  ってxxx


でも、意識してんべ???xxx
マヂな話xxx

だってさぁxxx
御笑いなのに公式ホームページのタイトルが、

【メゾンドオギヤハギ】 ってxxx

「メゾン」てxxx アンタぁ~~xxx

もうファンションの最高峰ぢゃんxxx


ちなみに、
「メゾン」とわ、ファッション用語で、
「メゾン・ド・クチュール」の事で、
パリの「オートクチュール」の衣装店の事を言うxxx

「メゾン」と言う言葉を正式に使う事が出来るのわ、
「サンディカ」と言う高級衣装店組合が定める「オートクチュール」と銘打つ為の、
厳格な規約条件を十二分に満たした「クチュリエ」のみを正式メンバーとして登録され、
其の規約に沿って運営してイル衣装店のみ、
正式に「メゾン」と呼ぶ事が出来ると言うxxx

其の為、
「メゾン」と呼ばれる事を許されたモノわ、
ファッション業界の最高峰として君臨する事とナルxxx


もちろん、
オギさんxxx 解かってての確信犯的ネーミングでしょ???xxx
【メゾンドオギヤハギ】ってxxx


まさか、この場に及んで、
「メゾン」のショボイ方の意味の、
「『家』とか『建物』を意味するフランス語だよ」とか言わナイでよぉ~~~xxx


だってさぁ~~
「メゾン」でファッション関係の事を検索してたら、
この【メゾンドオギヤハギ】ってのを発見したんだよxxx
ファッション関係の検索ワードに、
御笑いわ引っ掛かってこねえべxxx 一般的に考えたらxxx
しかも最初、
「非公式なファンサイトだろっxxx」って想ってクリックしたら、
何と、公式でヤンのxxx

公式でxxx 「メゾン」???xxx
明らかに「ファッション業界」とリンクしようとしてんべやxxx
つうか、
もう「ファッション業界」だよxxx
「おぎやはぎ」わxxx

それでイイぢゃんxxx それでxxx


しかし、いくら「ファッション業界」を意識と言っても、
いきなり「オートクチュール」から行くなんて素敵っ☆xxx

それわ、もちろん「ヴィクター&ロルフ」が、
2000年の「プレタ・コレクション」よりも先に、
1998年に、パリの「オートクチュール・コレクション」に招待メンバーとして参加してから、
コレクションをスタートさせたと言う事を意識しての事だと想うんだなっ☆xxx

だから「ヴィクター&ロルフ」にわ「オートクチュール」の匂いがタダヨッテイルxxx
だから「おぎやはぎ」わ「オートクチュール」の匂いをタダヨワス為に、
「メゾン~」と言う名を選んだxxx

マイッタヨxxx オギのセンスに脱帽だよxxx

いっそ「ヴィクター&ロルフ」の「V&R」にアヤカリ、
「オギ&ヤハギ」で「O&Y」にすればイイのにxxx


そうそう、ちょっと眼を離したスキに、
ふと、宣材写真とか、ポートレートとかにナルと、
もうxxx こうだもんxxx
完全意識してるってxxx
おかしいもんxxx
カッコ良過ぎだもんxxx

完全パリコレぢゃんxxx コレってばxxx


http://storage.kanshin.com/free/img_5/53838/1731464650.jpg
【ヴィクター&ロルフ風・その1】

http://storage.kanshin.com/free/img_19/193903/55007795.jpg
【ヴィクター&ロルフ風・その2】


http://www.p-jinriki.com/2001/
【メゾンドオギヤハギ/大問題の「おぎやはぎ」公式】


「O&Y」と言えば、やはりメガネxxx
有名人のメガネがドコのモノかをデータ・アップしてるサイトですっ☆xxx
    ↓↓↓
http://p-eyes.com/07.html
【気になるあの人あのメガネ】
(ちなみに「おぎやはぎ」の検索結果わゼロ件xxx)


メガネと言えば、1年に1回の行われる、超特大メガネ・エキスポ「IOFT」っ☆xxx
    ↓↓↓
http://web.reedexpo.co.jp/ioft/jp/index.html
【IOFT2005/第18回メガネの国際総合展】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


ちなみにオギ・マニアの仲間からの情報によると、
オギもヤハギも「白山眼鏡店」で眼鏡を買ってるとの事xxx
特にオギに関してわ「ジョン・レノン」への敬愛から「白山眼鏡店」で買う事にしてイルらしいxxx
其の昔、ジョンが銃撃された瞬間(とき)に「白山眼鏡店」の眼鏡を掛けてイタからと言う、
レクイエム的オマージュから「白山眼鏡店」を選んでイルらしいxxx

泣かせるよxxx オギいっ☆xxx


そう言えば、単純にオギわ「ブランド・マニア」だった事を忘れてたっ☆!!!xxx


オギと言えばxxx

「トイレ関係全部
【クレージュ】で
揃えてんだよ!!!」



次のネタにわ是非、


「俺の部屋着わ全部
【ヴィクター&ロルフ】で
揃えてんだよ!!!」
  って言ってケレxxx


其の方が、通にわ確実にウケマスxxx

オギ、観ないかなぁぁぁxxx このペーヂxxx



++++++++++++++++++++++++++++++++++++



【PSっ★】

最後に本家「ヴィクター&ロルフ」の本人画像をばxxx

http://www.kci.or.jp/photo/info2/f_V&RHP.jpg

http://www.herbis-osaka.com/shop_interview/img/13_2.jpg


おいオギっ☆!!!xxx この眼鏡に変えろおおおおおおっ☆!!!xxx

http://www.the-sunglass-cafe.co.jp/shopping/sunglass/viktorandrolf/index.html
【ヴィクター&ロルフ正規アイウェア】



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



【PPSっ★xxx】

ちなみに今回の添付画像わ、
「O&Y」と「V&R」の4人を夢の競演よろしく、
無加工のまま、只単に縦に貼り付けて観ましたxxx

しかし「O&Y」ってば、
「V&R」がタキシード着てるからって、
ダイレクト過ぎやしねえかxxx



で、最期に、もう一発だけxxx


オギよxxx 頼むからテレビで言ってクレよxxx


「『オギ』ですxxx 『ヤハギ』ですxxx
「御笑い界の
『ヴィクター&ロルフ』
ですけど何か?」
  ってxxx

ほんでもって、
「ヴィクター&ロルフ」の衣装着て、
「ヴィクター&ロルフ」の眼鏡掛けて、
もうコスプレなんぢゃねえのっつう位にヤッテオクレヨっ☆xxx

しかし、
【O&Y】わ、かなりダサいなxxx



+++++++++++++fromマコマコマ+++++++++++++



最新の画像もっと見る