【マコプリケっ★】

元・スーパーモデルベヰビーで、現「3.3次元アヰドル」の【マコカミゾノ】を構築スル緻密な細胞の断片をアップリケっ☆xxx

【3月9日さくらきねんびっ★】

2006年03月09日 03時09分39秒 | Weblog
(今日わ、後で、重大な告知がアルよっ☆xxx)



知ってる知ってる?
今日「3月9日」ってば、
「桜の聖日」で「桜記念日」なんだよっ☆xxx

つってもマダ全国区ぢゃナクって、
DOL周り限定って感ぢがアルけんどxxx



んなもんだけど、
今日知ったからにゃ、
コレ、新定番つう事で、ちゃんと広めてオクレよっ☆xxx



ちなみに、
「2007年3月9日」から、正式に世間に認知させる予定xxx

だから来年の今日わ、
何らかの「桜記念日フェスティヴァル」をヤルんで、クビナガで待ってろなっ☆xxx



んで、
今日の「桜記念日」を記念して、
重大発表の重大告知をヤッチャイマスっ☆xxx



な、な、な、な、な、な、
何と!!!
「脱モノトーン」でわナイが、
「桜色」のマコが登場しますっ☆!!!

事の細かきわ省かせて頂くが、
省いたんぢゃワカンネエヨって事で、
事の細かきを、ザッとxxx



「マコ」と「マフユ」で、とおとお、ユニットを組んぢまったって訳xxx
つうか、マフユの「桜プロヂェクト」に「マコ」が参戦したって訳xxx
それも「3月3日」の「マコの日」にxxx
(本来わ「DOL聖日」なのだが、勝手に「マコ」が横取りしてるつもりな訳xxx)

話のリズムが腰折れな感ぢにナッタから、又最初からって訳xxx



「マコ」と「マフユ」で、とおとお、ユニットを組んぢまったって訳xxx
つうか、マフユの「桜プロヂェクト」に「マコ」が参戦したって訳xxx
それも「3月3日」の「マコの日」にxxx

だから、あえて、
今回の「3月3日」にわ、
あえて「マコプリケっ★」の更新とか、
「記念イベント」とか一切ヤンナカッタって訳xxx

水面下で動いてたんで、
余計な事描いちゃいそおでxxx

んで、
其のユニット名が、

【拝啓弘前乃桜姫君(ハイケイヒロサキノサクラヒメギミ)】
って名な訳xxx



つう感ぢで、
通例的な「マコ・カミゾノ」とわ全く別の「マコ」って事で、そこでわ活動スルって訳xxx

其の「マコ」の名わ「ウササンマコサン」と言う名な訳xxx

「双生児(ふたご)の桜の雪うさぎ」としての存在な訳xxx

通例的な「マコ」共共、
「ウサマコ」の方もヨロシックスって訳xxx

んで、
特例中の特例っつう事で、
久久に「マフユ」がプロデュースしてクレルって訳xxx

基本的に「ウサマコ」自身でプロデュースしてるんだけど、
ユニットって事なんで、
担当制っつうか、
まあ、任しちゃうかミタイナミタイナxxx

ま、だから、
通例的な「マコ」と違って、
色わ特例の「桜色」だわ何だわって、
「ウサマコ」独自の特別展開がアリアリっつう訳xxx

んで、
今回の画像わ、
新時代の「桜の御伽噺(おとぎばなし)」の業界向けプレス・シートのラフって訳xxx

ちなみに、
スデに「可愛くってキュートでスウィートで、
一発でヒトメボレで大ファンにナッチマッテルよっ☆☆☆!!!」とかってのわ、
絶対に絶対に絶対に言いっこナシでxxx



ま、
この「ウサマコ」自体の存在定義っつうか何つうかに、
「新時代の御伽噺プロヂェクト」ってのがアッテ、
其の代表作が、画像のモノで訳xxx

ま、
「桜の御伽噺」ってば「花咲か爺さん」が有名だけど、
そろそろ「爺さん」も休ませてやろおよって事も考慮して、
ならば、いっちょ、人肌脱いで、一旗アゲるかってな訳で、
「ウサマコ」として、
「御伽噺業界」に風穴でも開けるっぺやって訳xxx

んなもんで、
コレからに時代わ、
「桜の御伽噺」と言えば、
「ウササンマコサンっ☆」っつう事で頼んどくよxxx



ま、
今後わ特に「マコプリケっ★」でわ、
よっぽどでナイ限り「ウサマコ」にわ、あえて、あえて触れナイんで、
「拝啓弘前乃桜姫君」の公式を最期にアップリケしとくんで、
ちゃんと「お気に入り保存」でブックマークして、
今後わ、公式の方で、随時チェキれって感ぢな訳xxx



そおそお、
何だかアンニュイでケダルイ口調にナッテるのわ、
ある人をイメーヂしてるって訳xxx

それわ「桜」の天敵「桃」な訳xxx



「ピンク色」をミテもらえば解かるけど、
大抵の場合「さくら色」と記されず「もも色」って記されるって訳xxx

色鉛筆とかミテも「ももいろ」って表記されてるって訳xxx

日本の国花だっつうのに、
「桜」って、意外と、花以外の流通がナイ事に気付いたって訳xxx

御酒だって、
「ライチ」「カシス」「リンゴ」「レモン」そして「桃(ピーチ)」って感ぢで、
代表的な御酒を持つ果実系ってイッパイ存在してるけど、
「桜」って一部に少しアル位で、代表的なのがナイって訳xxx

そりゃいかんだろって訳で、
「ウサマコ」が、一発仕掛けるって噂な訳xxx

要するに、
女のコのマスト中のマストな「ピンク色」が、
「=桜(イコールさくら)」でナク「=桃(イコールもも)」って図式に世の中がナッテるって事が、
正直、オカシクネエカって訳xxx

だから、
「ピンク色=桜色」っつう図式を創るって事を「ウサマコ」がヤッテヤロオヂャネエネと、
立ちアガったって訳xxx

なもんで、
コレからわ、
「アンチ『桃』」と言う訳でわナイけど、
「桃」にわ休んでてもらおかなって訳xxx

コレからわ、
「桜」でって訳xxx

んな感ぢなもんで、
あえて、
「最期の『桃』」えの崇敬の念を込めて、
あえて、
「桃口調(ももくちょう)」で喋ってミタって訳xxx

訳、訳、訳xxx



もお解かってると想うけど、
其の偉大ナル「桃口調」の主わ、
「日本一有名な『桃』の御方」でもアル「桃●」さんって訳xxx



とにかく「ピンク色」を頂くってナルと、
語弊や摩擦が生じるかもなんで、
一先ず「ピンク色」を2分させるって感ぢにした訳xxx

「ピンク色」と言えば「桃派」と「桜派」と言う感にすれば、
インヂャナイノって訳xxx



だから、
「日本一有名な『桃』の御方わ」と言えばの「桃●」さんみたいに、
「日本一有名な『桜』の御方わ」と言えばの「ウサマコ」を目指すって訳xxx



ま、それだけ「ピンク色」っつうのわ、偉大な色だっつう訳xxx



で、
其の偉大ナル「桃●」さんって誰か解かってんかって訳xxx



リスペクト「桃●」さんっ☆xxx って訳xxx 訳xxx 訳っ☆xxx



+++++++++++++++++++++++++



http://blog.goo.ne.jp/haikeihirosakinosakulahimegimi/e/c061a1e85847df91a41061c36d053a0e

【拝啓弘前乃桜姫君(ハイケイヒロサキノサクラヒメギミ)公式】の、
第0発目からミヨっ☆xxx




+++ from ウササンマコクチ ++++++++++



最新の画像もっと見る