【マコプリケっ★】

元・スーパーモデルベヰビーで、現「3.3次元アヰドル」の【マコカミゾノ】を構築スル緻密な細胞の断片をアップリケっ☆xxx

【マクロビアンっ★】卵&乳製品撲滅運動っ★xxx

2005年05月25日 02時13分59秒 | Weblog
拝啓、マクロビアンっ☆xxx

で、
「マクロビアン」っつって知ってる???

平たく言えば、
「マクロビオティック」を実践してイル、
健康志向の人達の事だよっ☆xxx

まあ、
「ヒッピー」「ニューエイヂ」系の人達にわ、
オナヂミの思想なんだけどなxxx



で、
「マクロビオティック」と言う言葉わ、
フランス語の「Macrobiotique」より来てイルのなxxx

語源わ、ギリシャ語に由来して、
「MACRO=大きな、包括的な」
「BIO=生命の、生き生きした」
「BIOTIC=生活法、若返り術」と言う意味にナルxxx



この大自然と共に生きる食事法わ、
「マクロビオティック」の創始者で、
「マクロビオティック」の神でもアル、
あの「シュバイツァー博士」を尋ねてアフリカにも渡ったと言われる、
「桜沢如一氏(1892~1966年)」により、世に紹介され、
多くの「マクロビオティック」の実践者達によって、
その理論は明確に確立され、全世界に広められてイルのだっ☆xxx

その思想わ、
陰陽の法則をモトにした「穀物菜食中心」の食生活の事でアリ、
「自然環境の調和」や「世界平和」迄をも視野に入れた、画期的な思想なのでRっ☆xxx



で、そのスタイルとしてわ、
入手可能な限り「完全穀物(未精白)」「有機栽培農産物」「天然海藻」「天然調味料」を使用し、
「白砂糖」及び「肉類」「卵」「乳製品」の「動物性脂肪」は一切使わずに調理された、
「体にやさしい」料理で、
本来の日本人の食に対する考えでアッタ、
「その土地のモノ」を喰べる、
「その季節のモノ」を喰べる、
余計な精製を必要とせずに、
「その食物全体」を喰べる、
そんな基本を守って行くモノなのですxxx



ずっとずっと前から、
マコわ、
「『卵』と『乳製品』わ喰らうなっ☆!!!」と言い続けてキタxxx
「ヤメレバ絶対に、オハダが、キレイにナルんだからっ」ってxxx
でも、ミンナ、ちっとも言う事聴いてくんないxxx

でも仕方ナイxxx
だって、コンビニとか言って、裏の成分観たらば、
まず、どちらか必ず入ってるもんなxxx
だから、多分、99.9%わ、除外品のルツボxxx

もっとさあ、
健康に意識持ってこうよxxx
食品メーカーさんよおxxx

健康だなんだと記載して、天然とか記載して、
結局、
「卵」か「乳製品」使ってんぢゃんxxx

全然、ダメだねxxx



ま、
マコわ、
「ネオベヂ(ネオ・ベヂタリアンの事ね)」だから、
野菜6に対して肉1の割合で喰べるから、
少しわ、お肉わ喰べるのなxxx

ま、基本わチキンだけどxxx



「ネオベヂ」の理念わ、
実わ、ちゃんと、
人間の基本構造に基づいてるのなxxx

人間の歯ってば、
基本わ「28本」で、
其の内の「4本」が犬歯なんで、
「24:4」で「6:1」なのなxxx

だから肉食の部分を「1」残す人間として、
あえて、それに準じて「1」わ肉を喰らうようにしてるxxx

だから、
「ネオ・マクロビアン」っつう事にナルのかなxxx
ほんの少しの、お肉わ喰べるんでxxx



でも、
その内、
お肉ヤメルかもxxx

犬歯がナクナレバの話だけどなxxx

後わ、
激究極にウマイ「野菜のみ」のメニューが創まれた瞬間(トキ)だろなxxx

「料理人」と言うよりも、
「仙人」が創り出してくれるような気がするなxxx

近い将来xxx



皆が皆、
完全主義と迄わイカナイだろけど、
2006年6月の新時代からわ、
「卵」と「乳製品」が不条理な世の中にナル事だけわ、
まず、確かだろうxxx

その関係の飲食品を開発販売されてイル方方、
早めにシフトしないと、ホント、大変な事にナルよっ☆xxx



しっかし、
マコが幾ら言っても、
「卵」と「乳製品」をヤメなかったクセに、
「マクロビオティック」が主流にナルと、
コロッと、ヤメちゃうんだろから、
何だか嬉しくも悲しき、複雑な気持ちだわxxx

もっと、
マコん事、
信用しろっ☆xxx うわっ☆xxx



++++++++++++++++++++++++++++



http://www.chayam.jp/
【「葉山・日影茶屋」公式】
総ての「マクロビアン」わ、この場所からの総本山っ☆xxx

http://www.chayam.jp/restaurant/index.html
【チャヤマクロビオティック・レストラン&カフェ】
「マクロビアン」の聖地っ☆xxx

http://www.chayam.jp/products/m0157.html
【苺メイプルジャム】
コレ、すんげえウマイからってxxx
「イチゴ meets メイプルシロップ」って、ヤリスギデスヨxxx 撃沈っ☆xxx

※今回のセレブログ画像わ、もち、コレねっ☆xxx



++++++++++++++++++++++++++++++



「PSっ★」

日本でわ、
ココんトコで、ようやくと一般的にナリハジメタ、
この「マクロビオティック」xxx

でも海外でわ、200万人以上の実践者がイルんだよxxx

「おぎやはぎ」の「おぎ」も崇拝する「ジョン・レノン」しかり、
日本人が世界に誇る顔「坂本龍一」教授しかり、
マコの大好きな「スーパーモデル達」しかり、
ココんトコわ「カバラ」でオナジミの「マドンナ・ルイーズ・ヴェロニカ・チコーネ」しかり、
元ピット最愛の人「グウィネス・パルトロウ」しかり、
アメリカの顔だった「クリントン元大統領」しかり、
元夫婦「クルーズ&キッドマン」御両人しかりと、
現役的話題のセレブ達わ、
「マクロビアン」一色なのですっ☆xxx

そして、
忘れてわイケナイ、
御騒がせ真っ只中の、
「実在するピーターパン」こと「マイケル・ジャクソン」も、モチロンっ☆xxx

でも、
只騒がしいだけの、
「自称・実在するピノキオ」こと「クニカズ・カツマタ」わ、残念ながらムカンケイっ☆xxx



++++++++++++++++++++++++++++



「オマケっ★」

「実在するピーターパン」こと「マイケル・ジャクソン」の、
「ネバーランド」に対抗してか、

「自称・実在するピノキオ」こと「クニカズ・カツマタ」が、
「カズニーランド」と言うのを創造させてイル事わ、ほとんど知られてイナイのでわ?xxx

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6023/
【カズニーランド公式】
あえて、ノーコメントとしか言いようがナイxxx



+++ from マコロビ +++++++++++++++++++
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【LAヴァイオレット計画第... | トップ | 【バタフライ・エフェクト】... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macrobi papa)
2005-05-25 21:59:17
こんばんは、マコさん。

けっこうアバウトな文章ですが

メチャクチャ勉強してますね。



メープルバターは食べましたか?

あれが一番うまい。

返信する
re:マクロビパパ様っ★ (マコカミゾノ本人っ★)
2005-05-25 22:26:13
感激ですっ☆xxx

本家本元のチャヤマクロビの方から、

ダイレクト・コメント頂けるなんてっ☆xxx



アバウトな感ぢでスミマセンっ☆xxx



あんまし詳しく細かく描き過ぎると、

マクロビ専門サイトにナッテしまうんで、

ハショッテ描きましたのですxxx



あくまでも、このセレブログわ、

「教科書的決定稿」でわナク、

「ササイナキッカケ」xxx

そんな、人生を楽しむ為の「糸口」なもんでxxx







でも、マクロビパパ様がキテくれたんで、

「ハク」が付きましたっ☆xxx



HPそして、

お店にも遊びに行きますんでヨロペコっ☆xxx



でもオシノビなんで、

ワカラナイヨオニ、行きますよっ☆xxx



食生活だけでナク、

精神思想から人生をオウカするなら、

マコのセレブログ、

詠んだ方が、詠まないよりも、

33.3%楽しいハズなんで、

御時間アルときゃ詠んどくれっ☆xxx
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事