とっても“こがねい” ( This is Koganei ! )

小金井市に住んで30年以上。大好きなこの街の素晴らしい点をみつけていきたいです。市内で働いています。なんでも聞いて下さい

なんて可愛いお店!布マスクをFB注文でゲット。

2020年04月14日 | こがねいのお店
いまや使い捨てマスク(サージカルマスク)はもちろん、布マスクでさえ、すぐに売り切れてしまうため購入できない・・・。そこでネットで市内のお店を探したところ、ありました、ありました。「アコースティック」です。マップをたよりに行ったところ、お店は、東小金井駅北口から歩いて5分ほどのところにありました。

アコースティック
住所:小金井市緑町1-6-61
FBは★コチラ★

お店のFacebookを見ると「Facebookでも販売中」とあり、即、メッセンジャーで注文。大人用マスクを2枚予約しました(@600円×2枚/パート5)。
ところが、実際にお店の前まで来てびっくり、こんな可愛らしい所とは知りませんでした。60過ぎの男としては、入るのに少しドキドキしましたが、ネット注文のおかげでスムーズに商品をゲットできました。
ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華食堂「宝華」もテイクア... | トップ | 【都の政策①】新型コロナ対策... »
最新の画像もっと見る