とっても“こがねい” ( This is Koganei ! )

小金井市に住んで30年以上。大好きなこの街の素晴らしい点をみつけていきたいです。市内で働いています。なんでも聞いて下さい

市民コーラスの集い(30周年)

2007年11月03日 | こがねいの文化・芸術
今年も多くのコーラスグループが出場し、さまざまな曲を、実に楽しそうに歌いあげました(2中体育館)。今年はけっこう「アカペラ」に挑戦したグループが多かったように思います。皆、自信満々で堂々としていて、とても素晴らしかったです。
それにしても、歌の好きな市民が多いことにいつも驚きます。ひとりひとりが歌を愛し、コーラスを楽しんでいる様子が非常によく伝わってきす。南口再開発で建設予定の「市民交流センター」が、一日も早くできるといいですね!今日集まった皆さんも、どんなに喜ぶことか!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はけの森美術館にて堂本印象... | トップ | 野川わき水まつり »
最新の画像もっと見る