とっても“こがねい” ( This is Koganei ! )

小金井市に住んで30年以上。大好きなこの街の素晴らしい点をみつけていきたいです。市内で働いています。なんでも聞いて下さい

貫井囃子「小金井市成人式」を祝福

2008年01月14日 | こがねいの話題
小金井市では、今回、1373人の新成人がこの日を迎えました。会場にも大勢集っていましたが、皆さん、とてもハツラツとしていました。
さて、貫井囃子ですが、写真中央の演奏者をよ~く見ると、やややっ、ハッピではなく背広を着ている人がいます。きっと新成人なのですね。式典の対象者でもあり、出演者でもあり・・・きっと思い出に残る一日になるでしょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春たこあげ大会 | トップ | 焼却場の煙突解体が始まります »
最新の画像もっと見る