とっても“こがねい” ( This is Koganei ! )

小金井市に住んで30年以上。大好きなこの街の素晴らしい点をみつけていきたいです。市内で働いています。なんでも聞いて下さい

武蔵小金井Walkerを発見!

2012年12月27日 | こがねいの話題
今日、本屋で「武蔵小金井 Walker(画像)」を発見し、早速購入。
“地元自慢ランキングベスト50”という特集も載っている。なかなかのデキだ。
P60には江戸東京野菜も詳細に掲載されていて、読みごたえがある。あの料理研究家の酒井さんも、写真入りで紹介されていた。

レジで、「これって、売れてるんじゃないですか?」と聞くと、店員さんは、「売れてます!相当売れてます!」とニッコリ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小金井市 明年の出初式を駅... | トップ | 今年も!消防団による歳末特... »
最新の画像もっと見る