とっても“こがねい” ( This is Koganei ! )

小金井市に住んで30年以上。大好きなこの街の素晴らしい点をみつけていきたいです。市内で働いています。なんでも聞いて下さい

金田和也選手(水泳)をパブリックビューイングで

2012年07月26日 | こがねいの話題
本日午後、市のホームページには、「金田和也選手のパブリックビューイングをおこないます」とのお知らせがアップされました。市民交流センターの小ホールにて、7月30日(月)18:20~18:55にNHKの放映を大画面に映し出すそうです。この時間帯だと、ひょっとすると勤め帰りの方々も間に合うかもしれませんね。
およそ9600kmも離れたオリンピック競技場の空気を多くの市民とともに共有しつつ、熱い声援をおくりたいと思います。

さて、このほかにもこの夏、小金井市民が活躍する広域大会は多数あります。その一部を紹介すると・・・
◆小金井リトルリーグ(中学生)→全日本リトルリーグ野球東日本選手権大会(7月27日~29日/青森県)
◆小金井ミニバスケットボールクラブ(女子チーム/小学生)→関東大会(7月27日~29日)
◆小金井さくら→内閣総理大臣杯・全日本世代交流ゲートボール大会(7月28日&29日/埼玉県)

スポーツに対する小金井市民の情熱は、なかなかのものです。皆で応援したいと思います。がんばれ!こがねい!

※画像は、パブリックビューイングの会場となる市民交流センター(武蔵小金井駅南口・ロータリー沿い)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食を通して家庭のような小金... | トップ | 第34回小金井阿波踊り大会... »
最新の画像もっと見る