とっても“こがねい” ( This is Koganei ! )

小金井市に住んで30年以上。大好きなこの街の素晴らしい点をみつけていきたいです。市内で働いています。なんでも聞いて下さい

“こきんちゃん”に決まりました!

2008年10月30日 | こがねいの話題

東京「小金井市のイメージキャラクター」の名称が決まりました。それは、「こきんちゃん」です。とっても可愛い名前ですね!

市役所のHPを見ると、応募とともに寄せられたメッセージが紹介されています。「うちの子供に似ている~」、とか、「小金井に行ってみたくなった!」など様々・・・。こちらもお勧めです。あったかい気持ちになりますよ。ぜひご覧ください!

小金井市役所ホームページ

※参考※ 小金井市のブログ情報(↓)
武蔵小金井駅南口の再開発
武蔵小金井駅南口に大規模商業施設
小金井公園に桜舞う
小金井市立はけの森美術館
小金井市総合防災訓練


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田村一男の世界「冬の彼方に」 | トップ | 市役所HPが刷新! »
最新の画像もっと見る