マッキントッシュブログ🐾

遊びに来てくれたペットちゃんたちのアルバムとマッキントッシュの日常の様子

今日のお散歩🐾

2022年02月25日 | マッキントッシュ便り
朝食を全く食べないブーちゃん、その理由がわかりました。キュルキュルお腹がなってます。どうやら昨日の寒さで冷えたようです。マイナス10度近い気温で、トイレに出てなかなか帰って来ないブーちゃん。他の2匹はトイレを済ませると直ぐに家に入りますが、ブーちゃんは裏の森になにか気配を感じるのか、フェンス越しに様子をうかがってます。

というわけで、今日のお散歩はブーちゃんだけ洋服を着せて出掛けました。
歩きにくいようで、何度もプルプル首を降ってました。

家に帰ってから朝残したフードをあげましたが、またまた食べず。
早く食欲が出てくるといいのですが!  
 







最新の画像もっと見る