マッキントッシュブログ🐾

遊びに来てくれたペットちゃんたちのアルバムとマッキントッシュの日常の様子

雨の土曜日☔

2021年04月17日 | 料理
朝からずっと雨が降り続き、お泊りのワンちゃんたちは
外で走り回れなくて元気が余っているはずなのに、
夕食の時は一声も発することもなくお利口さんでした。

~今日のメニュー~
オードブル チーズ豆腐の生ハム巻き



スープ ミネストローネ




お魚  エビとホタテのコキール

 写真撮り忘れました💦

お肉  豚のオニオンソース





デザート イチゴのケーキとピスタチオのアイスクリーム

 写真撮り忘れました💦  

明日は☀マークがついているので、たくさん遊べるといいですね。

我が家のブラッキーはお散歩に行けなくて、つまらないみたいです。



とうとうふて寝し始めました(笑)







最新の画像もっと見る