マッキントッシュブログ🐾

遊びに来てくれたペットちゃんたちのアルバムとマッキントッシュの日常の様子

愛犬アルバム🐾

2021年06月14日 | マッキントッシュ便り
週末はいろいろな種類のワンちゃんが遊びに来てくれました🐾

初めてのワンちゃん、オーストラリアンケルピーちゃんです。
体重は12キロと中型犬サイズですが、筋肉質な体型と美しいシルエットはとても
存在感があります。穏やかな性格で、夕食中飼い主さんの横でお座りしていたそうです。
主人が驚いてました~。体重だけはうちのブラッキーと同じなんだけどね~と。(笑)



マルチーズとチワワのミックスちゃん。今回も電車であそびにきてくれました♬
電動自転車で八ヶ岳倶楽部まで行かれたそうです(*_*)



7カ月のマルチ―ちゃんを抱っこさせて頂きましたが、あまりの軽さにびっくりしました。主人は子供頃マルチーズを
飼っていたので、とても懐かしがっていました。ロゼットちゃんという名前だったそうです。



2代目ビーグルのあづみちゃんはお誕生日旅行で遊びに来てくれました♬
初代のビーグル、「す」に点々のあずみちゃんは、コロッキーと仲良くしてくれました💚
コロッキーの娘のファンキーと一緒に記念撮影しました💚





4歳のあづみちゃんと8歳のファンキー💚
美白が進んでいるファンキーです(笑)




最新の画像もっと見る