猫の記録&猫日記

2020年8月15日にお星様になったユッケちゃん(茶トラ、男の子)の記録を残したい。

ユッケ(猫)が逃げ出した!  2012年01月16日

2020-09-28 12:41:11 | 日記

お猿さん騒動があった年です。
我が家周辺に、どこかで飼われてたと思われるニホンザルが、お正月から10日間くらい出没しました。
そして、

ーーーーーーー

朝、ユッケが逃げ出して大変でした。

オトーさんがゴミ出しから帰ってきた時、玄関を開けた隙に飛び出して山の方に逃げて行ったらしい。
(私は寝てたあせあせ

何度か探しに出て、やっと見つけて連れ戻したんだけど、ホントにこの子は考えなしなんだから・・・冷や汗

ここ数日、発情期に入った野良猫が夜ごとウチの周りをうろついているから、それできっと興奮してたんだと思う。

寒いし、食べ物は無さそうだったから(ウチの周辺は人が住んでる家の方が少ないのです)そのうち帰ってくるとは思ってたけど、やっぱり気が気じゃなかったです(;A;)

無事に帰ってきてホントに良かった良かった。

 

無事帰ってきて長女に抱かれてるユッケ君。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿