猫の記録&猫日記

2020年8月15日にお星様になったユッケちゃん(茶トラ、男の子)の記録を残したい。

何故か突然ムーちゃん登場  2012年7月14日

2020-09-28 14:29:49 | 日記

ユッケ脱走の後、しばらく日記を書いてなかったみたい。。。

ムー(黒猫、男の子)は、黒滝(四女)の家の近くのスーパーの駐車場に捨てられていたそうです。
背の高い段ボールの箱に入れられて。
飛び出さないようにしてたのは、捨てた人が車に轢かれないようにしたんだろうけど、飛び出せないから逃げ出せなくて。。。鳴き声がしても誰も知らんフリだったそうな。
娘は叱られると思ったけど放って置けずに実家の方に連れて帰ったという次第です。

子猫を拾ったらいつものように風呂場で洗って病院へと思ってたら、なんと前足が折れていました。
すぐさま病院へと行ったと記憶している。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿