心温まる映画館誕生の物語「街に・映画館を・造る」―元町映画館ができるまで

「元町映画館」ができるまでを描いた記録映画「街に・映画館を・造る」が完成しました。上映は4月30日から一週間です。

来る3月23日から

2013-01-25 19:13:03 | 上映に向けて

 

「街に映画館を造る」の監督の木村卓司です。来る3月23日から3月26日まで「時」という題名の自分の新作が神戸映画資料館で公開される事になりました。「街に映画館を造る」を見て怒った人も寝た人もなかなかいいなあと思った人も是非見に来てください。時を実態化させてます。ミロかダリかはたまたデクーニングか。詳しくは神戸映画資料館のサイトをご覧ください。23日は5時から24日は1時30分から25,26日は6時30分からです。60分のサイレント映画で1年かけて作りました。弾丸の様に強烈なショットを連続させようとがんばって作りました。だいたい1秒撮るのに3時間かかってます。腰がまがらなくなったり腕が動かなくなったり大変な苦労をしつつ撮りました。ではよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿