★SHANGHAI☆SHANGHAI★        ~ヤンヤン上海日記~

主人の仕事で6月から上海での新婚生活を開始しました!
刺激的な街、上海の魅力&日常生活を綴ります(^0^)☆

ヤンヤンの遠足 2011夏 ~豫園商城~ その2

2011-07-06 08:00:00 | ヤンヤン
遠足で豫園商城にやってきたヤンヤン。
楽しい出会いが沢山ありました!
それでは続きをどうぞ


「なんだか楽しそうな物たくさん見えてきた!早く早く!」







「きれいな天井だね」






「ボクと同い年位の子が龍に乗ってる!ボクはちょっとこわいな。。。」







「いいにおいのするお店がたくさんあるよ。」







「ボクお兄ちゃんだから、まだまだ歩けるんだ。」







「あっこれガイドブックで見たことある!!」







「あちちちちっっっ」






「夕方になってライトがきれいに見えてきたよ。」







「みんなここで写真撮ってるから、ボクも一枚!」






「ボクね、もっと大きくなったらこんなお家に住むんだ!」






「あっ!このお店もボク見たことあるよ!」






「みんなすごい並んでる!やっぱりここの小龍包は美味しいんだね!」




ヤンヤンの遠足  2011夏 ~豫園商城~ 最終章へ続く。





にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村





















最新の画像もっと見る