★SHANGHAI☆SHANGHAI★        ~ヤンヤン上海日記~

主人の仕事で6月から上海での新婚生活を開始しました!
刺激的な街、上海の魅力&日常生活を綴ります(^0^)☆

蜂蜜たっぷりおいしいプリン~蜂蜜屋~

2011-07-12 17:46:59 | グルメ
先日、上海太太の方からおいしいプリンのお店が
古北にあるとの情報を頂き、行ってきました




《蜂蜜屋》



プリンの他にも瓶入りの蜂蜜、蜂蜜を使ったカステラや
スコーンなどもありました
手みやげでもよく使われるみたいです



私が購入したのはもちろんプリン(17元)




喜び勇んですぐに食べてしまった為、
実物の画像が無いのが申し訳ないのですが。。。
せめてカップと紙袋だけでもアップしちゃいます





〈カップ〉




陶器のしっかりしたカップに入ったプリンは
蜂蜜の自然な甘さが楽しめ、とってもおいしかったです。
カラメルソースが別容器になっているのも嬉しいご配慮ですね







「うんっ?なんだこれ???」
(というか君はダレ???)







「お風呂。。。じゃないよなぁ。」







〈紙袋〉
「よっこいしょっと。」







ふたり一緒に「やっほ~







「是非買ってみてね








《蜂蜜屋》
古北新区栄華東道119弄6号巴黎経典C単元103室
(美濃屋の前の道路をはさんで正面辺り)
021-6208-1875
営業時間: 年中無休
 7月に改装するとの情報有り
          お出かけの前にどうぞご確認ください!






にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る