マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

キング最強伝説~復活のハルカリ~

2005年10月01日 | Weblog
またまた団長のお見舞いに行ってきました~
っていうかうちから病院って近いんですよね(^^;
だから気軽なかんじ~

えっと・・
かなり経過は良好なので来週にでも
北大にもう一度戻ってアキレス腱の皮膚移植手術を受けて
10月下旬に松葉杖歩行が出来るようになればそのまま退院!
だそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

現在の北海道鉄拳界におけるキング使いは
激減していて最高段位も羅刹止まり・・
ここにあの「キング・・愛オボエテマスカ」でお馴染みの
ハルカリが復帰して殴り込みをかけるわけですね!
魔法のジャイスイとディレイエルフク&空シャイ、そして精度の高い
ロックボトムを駆使して・・

<北海道キング四天王>
旭川:セガ@正体三沢エ○ボー注意!さん 2800勝*拳聖
札幌:パロ@ヤッ○さん 1500勝*羅刹
札幌:新川@もしも○キングさん 2000勝*拳達
札幌:新川@ハルカリさん 2700勝*五段(゜∀゜)


みなさんも手術に臨むハルカリに
激励のメッセージを!
現在ケータイはないのでマクさんがここをハルカリに直接
見せますのでメッセージよろしく!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルカリさん! (のっぽさん)
2005-10-01 19:27:36
来週位にお見舞い行くので元気で居て下さい(^^)

怪我が完治のあかつきには…

まぁ飯でも食いに行こうよ(^^)
返信する
ハルカソ\タソ\! (エリィ@管理人)
2005-10-03 11:31:55
がんがれ~!フカーツ楽しみにしてますぞ!
返信する
Unknown (熊投げ)
2005-10-04 13:08:36
手術、頑張って乗り切ってください!

そしてはやくアーケード復帰できることを願ってます。
返信する
うい~ (マクさん)
2005-10-06 19:26:31
バッチリ伝えておきますよ!

復帰頑張れ~
返信する
ご無沙汰ですm(__)m (ヤノッチ)
2005-10-10 04:13:37
マクさん、しばらく連絡しないですみません…家のパソ\コンインターネット出来なくなったんです。でも海ボタルがマクさんのブログのケータイURL教えてくれたんで来ることが出来ました!

実は僕8月に鉄拳引退したんですよ…ゲーセンのことで親とちょっと訳あって話し合った結果ゲームを卒業する形になりました(T□T)遅ればせながら大変申\し訳ないです。

団長!早く良くなって下さいね!元気があれば何でも出来る!ですよ!!

マクさんにも団長にもまた会いたいです…
返信する
おぉヤノッチ君! (マクさん)
2005-10-12 17:15:53
ひさしぶり!

前はハルカリ団長の家で鉄拳

楽しかったね~ そっかゲーセン卒業か。

また機会があればいつかやりましょう!



ハルカリも頑張ってるしヤノッチ君も

がんばれよ!
返信する

コメントを投稿