マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

ハピスカ余命僅か!

2006年03月04日 | Weblog
ういー時間がなくなってきたので
デラの話題は今度じっくり(ぉぃぉぃ


現在成績。

SP九段 7316pt 920回
DP九段 5213pt 642回
合計DJP 12529pt 1562回

SP:未クリア

穴AA
穴FAKE
穴蠍火
穴スクリプト
穴冥

SP:EASY

穴V
穴A
穴プリドン
穴桜
穴ムンチャ
穴ワンモア
穴レイジ


DP:未クリア ※(H)のみ

マチョ
era~nostalmix~

シュラ
サファリ
チェキン
DXY
エンパシー
スイートラヴ
ぼるてーじ
QQQ
ラジカル
スピン

ネメ
サマバケ
テイクイット
電人

ストイック
明日香
革命
ジュデッカ
LAB
フライヤー
シンボリック
合体
ディストレス
カーマ
ロワ
ムンチャ
quasar

チェンジズ
白壁
オアシス
雪月花
FAKE
ジェノサイド
gigadelic
リゾネート1794
蠍火
ミニモーグ
ティソナエルシド
ウォートゥムステラルム



DP:EASY

アースラ
ミニマリアン
レグルス
colors~radio edit~
グラビティ
ラストメッセージ
MAX300
スプーキー
colorsユーロ
メモリーズ
マーツイ

クレイドル
エモ
シルビア
トレリミ
フィードバック
ハイスクール
JAM
エターニティ
ルーシー
13
ワンモア
ライズンビューティ
オーロラ
グリーンアイズ
スクリームスカッド

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日 (のっぽさん)
2006-03-06 07:18:05
お疲れでしたー

週末は色々あって大変でしたが…;

ハルカリと会えて良かったです。思ったより上手くてびっくり(^^)
返信する
エリア予選終わりました。 (にわよしゆき)
2006-03-07 20:55:54
こんばんわ、にわです。



5日に行われたトップランカー決定戦中部・北陸エリア予選行ってきました。結果は見事に惨敗してしまいました。1曲目で今までにないくらい緊張で体硬くなってしまって本領発揮できなかったことが悔やまれました。



でも今は、「ここまで来れた事だけでも良かった、次こそは!」という気持ちです。最後に当日のゲストdjTAKA、wac、泉陸奥彦のお3方から認定証をいただきました。



今後もますます精進いたします。
返信する
どもー (マクさん)
2006-03-11 12:29:36
今WBCのブリュワーズVS日本

観ながら書いてます。小笠原HRで1-1



>のっぽさん

いえいえのっぽさんも上手くなってましたよ!

ハルカリに教えてやってください!



>にわさん

トプラン予選お疲れ様でした!

大舞台は緊張しますよねw

そういえば今日は横浜で決勝ですねー

ビーマニはあの銀色の方が圧勝でしょうか!?
返信する

コメントを投稿