マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

青龍

2006年03月22日 | Weblog
隠し曲はこれで「玄武」「朱雀」「青龍」が出ました。
あと残りは「白虎」です。和風ですごくいい曲なので
是非やってみたいです!話によると久保田修さんと誰かの
コラボ楽曲のようでビックリしました~

これら四天王曲のアナザーを全曲ハード正規でAAA出すと
最終隠し曲「嘆きの樹」が出るそうです。

もちろん作曲者はあのお方!
7つ同時押し+皿で新時代を切り開いたあのハンサムボーイですよ!
ノート数は2000オーバー!難易度は★13!!
やったね!T○tsh!ビートマニはもう君の時代だね!

REDでG○NOCIDEのDP譜面を見て君の天才ぶりは
十分伝わったよ!新曲も早くもプラチナ1位だしすべての
ビートマニアプレイヤーに支持されてる証拠だよね(^^;
人気ない曲やアナザーない曲はどんどん消して
代わりに自分の曲を入れようよ!そしたらもっと
盛り上がってビートマニアが有名になるよ!





























南雲さん・・・・・・・・・・・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿