マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

東区最強伝説

2005年04月20日 | Weblog
・・・地元でまったり鉄拳遊ぶ。
だって新川遠いし~~ 3件を訪問。
まずはセガワールド新道!100円!でもライブモニター
付きで画面が見やすい!虫キングの聖地!(これはあまり関係ない)
仕事帰りの地元民に混じって遊ぶ。
吉光で2勝1敗。ガンリュウにしばかれました(T-T)

お次はホーム?東苗穂キャッツ。
鉄拳が埋まってるので本業の弐寺で時間をつぶす・・
しかし!やはりヤツが現れた!
北東商事の誇るダブルプレイヤー!私のDP師匠DJ-AGF?
猪さん!師匠は穴フリージングにハード付けて爆死してました。
DP廃人ポイントが4900!すげぇ(゜Д゜)全国90位だそうです。
ロケテに行きたいけどライバル企業㈱須貝だからダメだそうです(^^;
鉄拳は東区四天王(勝手に命名)の一人2000万パ○ーズの党首がいたので
マドクで乱入。相手はガンリュウの拳聖(また相撲取りか)
なんとか勝って次はカズヤの拳豪・・・そんなこんなで3勝1敗。
ちなみに私が勝手に命名した東区四天王とは・・
1位:岐○坂祝花郎@ファラン 2位:サ○ス・スター@スティーブ
3位:マクさん魔毒 4位:仲○ユキエ@ガンリュウ

最後は久々に篠路キャッツ。
僻地!あきらかに僻地!とりあえず鉄拳は人多すぎなので
誰もいない弐寺でDP時間つぶし・・
筐体内TOPが低すぎる罠・・全然出来ない★8+のライトを
埋める作戦を敢行!しかしハードかけたらライト14チェキンで死亡・・
恐るべしチェキン!恐るべしノーマル14県別TOP我が師匠AGF?
その後は順調に埋まって、エターニティでめでたくDP廃人ポイント
3000突破!これでSP6087+DP3000で夢の9000台!
いけるぞ!一万!がんばれ廃人マクガイバー!
しかし・・誰もいない篠路の音ゲーコーナーはなんか
虚しかったつД`)・゜・。・゜゜・*:.。 ハーモニーライト14は鳥ったからOK☆
今週はなんだろー? GAMBOLとサマバケ以外ならなんとかなるさ( ̄ー ̄)ニヤリッ
んで鉄拳・・しばらく弐寺してたら22連勝中ブライアンが放置されてたので
「放置は失礼。わたくしごときで宜しければ全力でお相手しましょうm(_ _)m」
とマドクで乱入・・ストレート勝ち・・それが篠路クオリティ。
その後はサラリーマンと高校生三段フェン・その他大勢の挑戦を受けながら
まったりと気付けば20連勝・・・んでCPUジンパチに負けて岐路に着く。

今日の成果? 25勝2敗 やっぱ新川行くか・・(爆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総帥はやっぱり (エリィ)
2005-04-21 01:45:28
本業も凄いけど、鉄拳も凄いでつ。

2敗って・・・神でつね!

明日楽しみにしてますよ~!

今からHPにリンク貼っておくです。
返信する
感謝です! (マクさん)
2005-04-21 10:03:09
たまたまですよ~(^^;

新川だと強いのでたまに負け越します(T-T)

リンク感謝です!
返信する

コメントを投稿