マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

ハピスカロケテ&鉄拳講座

2005年04月18日 | Weblog
土曜は丸ちゃんの弟子入り志願があり家で鉄拳を教える・・
最近弟子が増えつつあって嬉しい限り(^^;
丸ちゃんはⅡDXの片手プレイヤーさんで六段持ち。
そんな新札幌キャッツアイの誇る氏の選びしキャラは
アンナ・・・なんかチャイナドレスが気になったらしい。
エリィさんにも教えたように基礎講座を2時間ほど施して完了。
日曜にはゲーセンデビューだそうです。がんばれ!丸!

んで、日曜はひたすらハピスカ(もう略してるし)の
ロケテに粘着。だいたい新曲はほとんど制覇。
EASYが減りにくくなった(?)のも手伝って
死亡曲はなし。※いや・・穴白壁Sランダムは激しく爆死だったけど。
注目曲はやはり・・浄化、コースケRAVE、100%ミニモーグ。
ロケテノートに感想や要望なんかをまとめて記入してきた。
水曜どうでしょうをプッシュしてたGOLIさんのカキコ放置は
可哀相だったので反応もしてみました( ̄ー ̄)ニヤリッ
昼から同行のエリィさん、夜から合流のちしろたんと
ロケテマンセーな土日っぷり。ロケテ参拝な方々@総帥・参謀・
ちしろたん・dj-AKI・ポニたん・dj-KOU・dj-セリカ氏・
橋猫の面々さま・dj-82・葵くん・・・・・
みんな弐寺が大好きなんだね☆

夜中はちしろたん家で鉄拳祭り・・
相変わらず猛獣使いのエリィさんは吉光の切腹を覚えてご満悦。
ちしろたんはロジャーとレイに適性がある模様。
ガチャプレイでもそれなりに派手に楽しめる鉄拳ってステキ(〃▽〃)
ゲーセンだとやれ段位だ勝率だと殺伐としすぎてイカンよ~
本日のラストに初めて2ちゃんの鉄拳スレを覗く・・・
!?(゜Д゜) マードックって弱キャラだったのか~~~~~~~
今まで「オレって強キャラ♪ママ魔毒~♪」と信じて疑わなかったのに(o_ _)o
そんな貴女に愛のタックル☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノシ (エリィ)
2005-04-18 15:49:43
コソーリ覗きに来ますたよ。

リンク貼りますか?<ブログ同士で

レスください~
返信する
どもー☆ (マクさん)
2005-04-18 17:09:50
エリィさんいらっしゃーい(・∀・)/ 変な日記ですが時々のぞいてやってくださいな!リンクもお願いします~☆
返信する
リンク (ちしろたん)
2005-04-18 20:14:41
はった
返信する
まずは (エリィ)
2005-04-19 01:06:44
ブログに貼っておきますた
返信する
もにょ (マクさん)
2005-04-19 05:01:29
エリィさんちしろたんありがとう(・∀・)

使い方とか色々教えてね!

もにょもにょ(〃▽〃)
返信する

コメントを投稿