マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

GAMBOL伝説

2006年03月18日 | Weblog
ハピスカ最後の日の3/14に
ついに某北海道のDP神を抜いて
GAMBOLノーマル14の県別TOPを
取りました! うぉー!劇的な幕切れでしたw
ハイパー14は200で県別の202まで2点及ばず・・
次回はなんとしても!!!!!


さて新作DDでは光りにくくなったGAMBOLですが、
二日目にマクさん北海道で初のSPハイパーでA出しました。
もちろんこの時点では県別TOPです。

SPノーマル 254AAA
SPハイパー 183A
DPノーマル 243AA
DPハイパー 171B

こんなかんじで現在四冠です(^^;

ここに北のギャンブル神である当サークルの猛者DJ-ELIが
絡んでくるわけですなw


真のギャンブラーを目指す熱い戦いがまた始まります!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰しております;; (文月 燈真)
2006-03-20 12:48:22
うを;;

マクさん相変わらず強いっス…;;



でも負けじと対抗宣言してみたり(>д<)/゛



よし、GAMBOるぞッ!!
返信する
!!! (マクさん@ギャンブラー)
2006-03-20 15:42:09
ふみんさんどもです!

今作もGAMBOLは熱いですよ(^^;

チームのギャンブラー達の視線は

早くも新曲以上に1st★1のGの曲に

釘付けです(ぉぃ



エリィさん199・ふみんさん190?・にわさん183?・

ちしろたん183?・マクさん195



前作でSP(H)でA評価を獲得した方々です。



返信する
ギャンブルやりたい・・・ (エリィ)
2006-03-21 11:59:52
最近聞いてるだけの漏れが来ましたよ。

ちなみにサブカードで前作200・・・。

ギャンブル中毒の漏れはそろそろハイジソですな・・・。
返信する
いつに間にやらチーム内に・・・? (にわよしゆき)
2006-03-21 21:22:24
こんばんわ、にわです。先日某ゲーセンでふみんさんと会っちゃいました。



上の書き込みで自分のスコア気になって調べてみたら、前回は197でした。今回は見た感じ光りにくそうですが、がんばってみます。
返信する
おー (マクさん)
2006-03-22 18:31:06
>エリィさん

北のギャンブル神降臨ですね!

今のところギャンブル200の壁は破られてない

みたいでつよ(^^;



>にわさん

197とはやりますねー十分に

素質がありますよ!登録は神奈川ですか?
返信する
実は (文月 燈真)
2006-03-23 08:51:58
前作結局185から伸びてませんorz



今回こそは200越えを…ッ!!;;
返信する
ふみんさんへ偉大なアドバイス (マクさん)
2006-03-30 20:04:50
ギャンブルを制するものは一日にして

ならずじゃ!!(ぉぃ
返信する
さらばモアイ・・・ (にわよしゆき)
2006-04-09 02:15:20
こんばんわ、にわです。



DDでもIR始まったので今回も参加してますがあれからGAMBOLのほうも187まで伸ばしました。あと私の登録は愛知ですよー。



さてさて↑のタイトルにもあるように、私が通いつめたゲーセン、モアイが今日をもって閉店となってしまいました(泣 東京に引っ越してから3年間、ずっと通い詰めて思い入れも大きかっただけに寂しさも大きいです。

というわけで夜が明けたら、最後の1日を見届けに行ってきます。
返信する
亀レスすみませんー (マクさん)
2006-04-27 16:25:41
そうですかー

モアイ有名でしたもんねー

さびしくなりますが頑張りましょうね★

東京はやっぱりレベル高いし憧れですよ~
返信する

コメントを投稿