ある日のmacchan

ワイン&グルメ、旅の記録

素晴らしい旅 ありがとうございました!

2024年02月09日 | ななつ星in九州5
昼食後はティータイム

14:42 由布院発

由布岳 見えすぎ!


ティータイムが終わると、お部屋に戻りお片付け。

16:15~ フェアウェルイベント

カメラマンが撮影してくれたフォトで旅を振り返ります。皆さん、とても幸せな笑顔!

17:36 博多着

ラウンジ金星で少し休憩したあと、クルーの皆さんに見送られ金星をあとに。ありがとうございました!

今夜は博多に後泊しますので、専属クルーの方がホテルまでお送りして下さいました。最後まで本当にありがとうございました!

ななつの旅は退屈することなんて全くないし、色々な場面でサプライズもあり、お食事もエクスカーションも車内滞在も大変充実していました。

ローカル線の車窓からの景色も素晴らしかったし、沿線の方々が手を振ってくれることも嬉しいことです。

ご一緒のお客さま達にも恵まれました。4日間もあると、お客さま同士もですが、何よりクルーの方々とお話する機会がたくさんあり、大変楽しかったです!

SNSで交流のある方々、お出迎え・お見送りありがとうございました! 皆さんとの出逢いにも感謝です!

ななつ星に関わる全ての方に感謝です!

素晴らしい旅 ありがとうございました!

この記事についてブログを書く
« 4日目昼食 京屋本店 | トップ | 元祖博多水たき発祥の店「水月」 »