わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (えあ母さん)
2017-10-01 07:07:45
風邪からきた頭痛ですか?
わたしも今年のはじめに1ヶ月間大変な思いをしたから、頭痛と聞くとひとごととは思えません💦更新はムリせずに…(*´ω`*)
マカン君はお利口さんですね(〃ω〃)
返信する
頭痛 (ショコ蔵)
2017-10-01 12:18:10
モジャさん大丈夫ですか?
どこか痛いとこあると本当に辛いですよね…。お大事になさって下さい。
返信する
お大事に ()
2017-10-01 13:04:17
モジャさん大丈夫ですかー?
ボクのおかーさんも3週間くらい毎日頭痛薬飲んでた時あったよー
ボクはわからないけど頭痛ってツライんだってね
マカン師匠なら額に肉球当てて「気」で治せるんじゃない?( ̄▽ ̄)✧
返信する
えあー母さん、ショコ蔵くん、光くん (マル眼鏡)
2017-10-01 16:56:43
まだまだ本調子ではありませんが、マカン君に癒され、だいぶ復調してきました。明日から頑張ります。モジャ

代筆 マル眼鏡
返信する

コメントを投稿