わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

ぼちぼち限界?

2017-09-30 04:21:12 | ラブリー
モハヤ
嗅覚ガ一番ノ
ウェポンデス♬



トリミング行きたいね💦

本当すまん
マカン君💧






気ニスルナ
モジャ五郎ー


すかぴー


モジャ五郎
マダ病み中ナノデ

今日ノ
ボクはココまでデス♡


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2017-09-30 08:49:00
いつみてもその無防備な寝姿が魅力的です。
モサモサは、見ているこちらはものすごく気になりますが本人達は、さほど気にしてないような、、お鼻をクンクンしながら走り?暴れまくりますよね~
トリミング後のマカン君が楽しみです。
お体、お大事に。マル眼鏡さんも気をつけて下さい。
えあーはね (えあ母さん)
2017-09-30 21:10:50
ボサボサしてたら汚いわんこだったけど、マカン君は大丈夫!ちゃんとキレイにしてもらってるから( 〃▽〃)

モジャさん、早く元気になりますように。マル眼鏡さんもうつらないようにしなきゃですね
(´~`)
ウォォっ! (ショコ蔵)
2017-09-30 21:59:17
マカン君、本当にMAXだね!でも可愛いよ(o´艸`)
母さんがどんなスタイリングにするか悩んでくれているよ。
マカン君、こっちは朝晩寒くてね…しまホイの季節だよ(^^;;君のボスも早く治るといいね!ビタミンCたっぷり摂って。
大丈夫かなぁ?? (みるく)
2017-09-30 22:18:14
マカンくぅ~ん、
モジャさん、ニンゲンのお付き合いなんかが祟って
抵抗力ダウン中ですね。
大丈夫かなぁ?

もうひとつ!
モサMAXマカン君の前髪…
マル眼鏡さんに結んでもらって~☆
女の子みたいに♪見てみたーい!
ひなたサン (マル眼鏡)
2017-10-01 14:53:20
モジャまだダウン中です。かろうじて更新はしてますが( T_T)

私は実家には猫がいたので、お腹を出して寝るのは日常茶飯事だったのですが、モジャ家の代々のワンコはこんな寝方はしなかってそう。トイプーだけでしょうか?ワンコによるのでしょうか( ´∀`)
えあー母さん (マル眼鏡)
2017-10-01 14:59:04
モジャはいつも具合悪くてもチョロチョロして、私にどやされるのですが、今回は大人しく家で休んでいます( ´Д`)余程、具合が悪いのか( T_T)

マカン君は後ろ足のブラッシングを非常に嫌がります。私のやり方が悪いのでしょうが、後をつけまわし、毎日頑張ってます( ´∀`)
ショコ蔵ママさん (マル眼鏡)
2017-10-01 15:07:25
そちらはもう寒いのですね。熱はその後大丈夫でしたか?モジャは仕事のストレスと朝晩の寒暖差にやられたのではと思います。

マカン君はやっとトリミングです。疲れ果てた私は「いつも通り耳も顔も丸く。」と言って帰ってきてしまいました( T_T)どうなることやら
みるくサン (マル眼鏡)
2017-10-01 15:13:00
やはりストレスは万病のもとです。モジャなかなか治らず代打続行中です( ´Д`)

みるくサンのアドバイスに従い、結ぼうと思ったのですが、一体何で結べばよいのかわからず、トリミングになってしまいました( T_T)

コメントを投稿