湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

チキンカツ!

2013年10月07日 23時12分24秒 | 食い倒れ
週の始まり月曜日~♪



めんどくさい事は後回しにしてさっさと撤収♪

テラスモールなうw



大戸屋です。



何にしよ?



秋刀魚定食にしようと思ったら.......売り切れでした....orz



ソースチキンカツ丼&蕎麦♪



うまうま♪



安くて美味しいは正義ですww



手作り冷奴179円を食べてみました。

あんまり醤油をかけないで食べた方が美味しいみたい。

でも、少々値段が張りますね....。



 

オーダー後のんびり待っていたら店員さんが間違えて、

となりの人がオーダーした「焼き魚定食」をオイラの所にもってきちゃったww


まあ、「違いますよ」ってとなりの人に渡して終わり....なハズが...。

「焼き魚定食」頼んだ若い人が店員に愚痴愚痴と居丈高に怒りはじめたww

その後、食後にレジに来てまで店員になんか言ってましたww

器の小さい奴だなww

焼き魚を相当待たされたのかな?

何にしろ、怒りながら食事したって美味しくないのにねww

こういうのを反面教師にして気をつけないとねー

まあ、オイラはそんなことしませんがww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊行通り | トップ | 白物家電研究会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクなんて (大佐どの☆)
2013-10-08 07:36:22
小心者だから違うものがでてきても食べますよ(爆)
返信する
大佐どの☆♪ (end)
2013-10-09 00:34:23
オイラより先に頼んでイライラしながら待ってるヤツの隣でそれを平らげる度胸はないデシww

いや、むしろ食ってしまって揉め事を大きくしてしまえばよかったかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事