湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

置き土産?

2010年11月23日 14時28分41秒 | Weblog
洗車してたら、シート下からこんなのが出てきた。




OPENドライブっだったからねぇ~


今年中にあと1回くらい行きたいですね♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDD | トップ | 千円 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですねー (660)
2010-11-23 17:13:38
今日も午後から気持ちよくオープンでFSWに向かい、
走行前に雨…雨で赤旗……
時間延長サービスで走りましたが、怖すぎ
あぁー箱根の時の天気が懐かしい
返信する
えがった~ (プリンスのシゲ)
2010-11-23 19:00:38
冷たい風も心地よくて楽しかったね~

ジュリアに行けなかったのが残念だけど。

今度行く時はまた声掛けてちょ。

6:4くらいの割合で行きます>爆w
返信する
660しゃま♪ (end)
2010-11-23 21:30:31
あれれ~山の天気は変わりやすいすなぁw

FSWって雨の時に一番怖いサーキットってもっぱらの噂ですもんねw

こんどは裾野で寿司とか漁港で刺身定食もいいですなぁw
返信する
プリンスのシゲさん♪ (end)
2010-11-23 21:37:09
少々路面がウェットだったけど、凍結してなくてよかったお♪

ジュリアは来年にでも行きましょう~♪

丸天でかき揚げ定食食べに行くのもいいかも♪
返信する
次回は行きたいな♩ (443)
2010-11-25 23:03:56
次回はブログを見逃さないようにせねば!
というか連絡先をお伝えしといた方が確実?
超ノーマルSかつノーマル運転ですが、頑張ります☆
返信する
443しゃま♪ (end)
2010-11-30 02:48:08
あら~すいまそん、急遽決まったんで....。

メッセいただければ「お知らせ」しますね♪

かなり、ゆっくりなドライブです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事