湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

朝箱☆食い倒れ

2016年04月23日 12時52分51秒 | ドライブ
朝箱でよく行った寿司屋さんですね。



当時とは座席や注文方法が変更してましたが、美味しさはそのまま♪



マイワシ♪



大関セット1650円(お得ねw



エンガワの炙り(タレ)370円うまし!




食後、某所を爆走しつつ移動♪



旧街道の「甘酒茶屋」へ♪

そういえば、ここで「甘酒」飲んだ事なかったなかったw



ちょんまげのカツラは観光客に大好評だそうですw



文化財級の日本家屋



お茶美味い♪



礒辺餅500円

醬油の風味が最高です♪



ここで解散です♪

参加者の皆さん、おつかれさまでした♪











「遠足の終了」はここでした(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝箱☆大観山PA | トップ | ASMへの道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (DM)
2016-04-24 16:31:51
お疲れ様でした。
楽しく走行できました。

色々と案内していただき助かりました。

また皆で気晴らししましょう
返信する
DMしゃま♪ (end)
2016-04-24 21:50:09
おつかれさまでした♪

はぐれる人がでなくてよかったww

みんなの「こだわりの愛車」が見られておもしろかったかも♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブ」カテゴリの最新記事