湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

麺処 ら塾 (藤沢)

2023年04月09日 11時30分28秒 | ラーメン
麺処 ら塾 (藤沢/ラーメン)に行って来ました。



開店前の1巡目に間に合いましたw



「チャーシューワンタン麺大盛¥1580-」にしました♪

今日は「塩」もありましたが「醤油」にしました。



九条ねぎがいっぱい~♪

透き通ったスープが美味しい♪



細麺うまうま♪

ごっちゃまでした♪



今日は、知事と県会議員選挙ですねーちゃんと投票してきました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵯峨野 (辻堂) | トップ | 笠間食堂(大田市場) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事