湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

なか卯(辻堂)

2022年06月10日 19時18分00秒 | 食い倒れ
なか卯に行って来ました。



ディナ~♪



お?新商品?



なか卯でいちばん「マズイ」メニューだった、「唐揚げ」がリニューアルしたみたい。



「からあげ丼ご飯大盛¥650-」+「はいからうどん¥150-」+「こだわり卵¥80-」+「京風つけもの¥80-」=¥960-

券売機のセットメニューって「ご飯大盛」表示しないのね。でもバラで購入してもセット価格になってた。



うどんに、



「こだわり卵」を入れて「セルフ月見うどん」~♪



唐揚げ丼は大き目の唐揚げが3個入っていました。

味濃いめでかなり美味しくなっていました♪

以前の唐揚げは味の無い脂の塊みたいで今まで食べた「なか卯」のメニューでいちばんひどい商品でした!

無料券もらっても食べなかった(笑)

やっとちゃんとした唐揚げに出会た気分です♪

ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間食堂(大田市場) | トップ | La Royale (ラ・ロワイヤル:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事