湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

プログレのメンテナンス

2021年10月30日 15時56分44秒 | クルマのメンテ覚書♪
近所のオートバックスに行って来ました。



前回、オイル交換をしてから17か月も経過してしまっていました。



6気筒エンジンなので約6㍑必要です。(軽自動車用のパッケージを2本使用)

「10W-30:合成油」ってモービルしかないのね。



リフトアップ~♪



そんなに混んでない~♪



1年5か月で「471㌔」しか走行していませんでしたww(前回交換時:39668km)



バッテリーの充電だけはしてますけどねw



世界で2脚しかない「RECAROオリジナルスエード生地交換仕様」



運転席の表皮はそれなりのくたびれ方をしてます(しょうがないw)

走行距離:40140km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間食堂(大田市場) | トップ | いきなりステーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマのメンテ覚書♪」カテゴリの最新記事