湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ミッションオイル&デフオイル交換

2022年12月10日 14時06分38秒 | ASM
急遽、新山下へ行って来ました。



4年も交換してないMTとデフのオイル交換です。



あ、「二郎」君だ!先週のイベント成功おめでとうございます♪



予定外の作業をお願いしてしまいました♪



前回の車検時に交換しなかったので交換~♪



ミッションオイルと、



デフオイルの交換でした。

それなりにスラッジとか確認できたみたいでした。



気になる(苦笑)



特に変化が体感できないからいいんですがねw



下回り綺麗~♪



このまま維持したいw



作業完了~♪



走行距離:92914km


おつかれさまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりステーキ | トップ | サイゼリヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事