湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

まいうーw

2010年09月19日 18時14分03秒 | 食い倒れ
某氏が買い占めていましたw



甘くて美味しい♪



コロネも食べたいっすなぁ~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Tuning SALE  | トップ | maido♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週 (プリンスのシゲ)
2010-09-19 19:38:04
買ってきて~~>切実w

うまかった?
うまかったのか!?
返信する
探しとくね。 (end)
2010-09-20 08:39:46
「デイリーヤマザキ」って言うコンビニにしか置いてなかった。

もちろん、うまかった♪

1個食べるとタイムが「0.5秒」縮むんだって!

オイラもラーメンを食べる「タイム」が縮んだYO!(爆www
返信する
ごちそうさま (赤いMINI)
2010-09-20 09:56:23
今朝も食べた
返信する
赤いMINIしゃま♪ (end)
2010-09-20 11:00:22
食べすぎ注意www

牛乳とかと一緒に食べるとなお美味しいかもですねぇ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事