湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

めん房 かしわ 天ざる大盛り 松1680円

2007年05月22日 21時46分54秒 | 食い倒れ
近所の気になるお店に行ってきました。

湘南工科大学(相模工業大学(笑))のとんかつ大関のお向かいさんです。




蕎麦には目が無いので、天ざるを♪



天ざる大盛り 松 1680円(海老は3本)



美味いっす♪




15歳から蕎麦屋で働いているおいらが言うので間違いありません!














バイトでしたが(笑)





夕方の江ノ島もいいですね♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンアロハ 中区海岸通り | トップ | 里のうどん バラ丼&たぬき... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
究極のメニュー (金山@ASM)
2007-05-22 22:32:33
これはぜひ複合レストラン施設を展開する時にテナントで入っていただくべきですね。最高のパートナーとの出会い、おめでとうございます☆
返信する
高級ですね。 (ROAD)
2007-05-23 01:00:30
大関の前ってことは、相工大(ふるい?)の
並びって事かな?
 
富士山盛りは、無いのですか?(笑)
返信する
かなやましゃま♪ (end)
2007-05-24 01:47:43
毎日が出会いの連続です(笑)

一期一会ですね♪

さて、夕飯のパートナーはどこかな?(爆
返信する
ROADさん♪ (end)
2007-05-24 01:49:35
お蕎麦大好き♪

さすがに、富士山盛りは無かったです。。。残念♪

相工大>懐かしい名称ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事