湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

小料理・おてる

2015年05月19日 12時23分02秒 | 食い倒れ
横浜中央市場・おてるに行ってきました。

オーダーはいつもの「刺身盛り合わせ定食」800円



味噌汁は青海苔が入っていてとっても美味しいです♪



今日は、「中トロ」が2切れも入ってました♪

うまうま♪




こんなに安くて美味しいのにあまり人が入ってないなんて....もったいないww

どっかの「名前を継いだ」だけのお店よりよっぽど良いお店だと思いますけどねぇ(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜南部市場 | トップ | 世田谷・マルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事