湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

OKAIMONO

2010年11月27日 20時54分00秒 | 謎?
ASMへクルマを預けに行きました♪



「四里餅」(しりもち)って言うお饅頭もろた♪

甘すぎなくて美味しい♪




天気いいすなw



アトレが出来たんだね。(AKB)



生姜焼きかけ炒飯2倍盛り♪980円は安いw



だんだんとアジアンな雰囲気が高くなっている某所ですw




フリーマーケットやってる。




お!「ケバブ屋」さんだ!



やっぱ、チキンより「ビーフ」だね♪



まいうーw



「桜組」って何?

明日は早いので早々に撤収♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日はいい日だ】 | トップ | FSWへの道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事