湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

散策

2009年08月03日 14時29分15秒 | 謎?
米軍の艦船内で買い物をしたら.....。



2千円のおつりが「7ドル」w

ドルもらってもなぁ~w

って、ことで全部使いましたけどね。



「ブルーリッジ」の見学を終えて、ランチへGO!

っと、その前に...。



軍用犬が居ました。

暑くて、かなりしんどそうでしたね。





冷たい水を飲みつつ、咳き込む姿がカワユスでしたw



去年も見た、丁寧な言葉遣いのテプラw



去年は入れなかった、建物に入れました。

ここにある、フードコートを利用可能になってました。

軍人さんがゲームしながら、のんびりとくつろいでましたねぇ~



混んでてあんまり美味しそうではなかったのでとりあえず、一休みして居住区の方へ~



2階からみた、「いかづち」



道の広さや、佇まいが異国情緒が漂います。



ここで、マクドナルドに行列が!

基地内のマックで限定メニューをGET!

「マックフルーリーM&M」 250円



「激マズ!」ですw

バニラアイスに、M&Mのチョコをぶっこんだだけw

ぜったい、別々に食べた方が美味しいはず!

「スニッカーズ」が粉々になって入ってるバージョンもありますが、

「マズイ」ってところは一緒でしたw

プリンスは、ほとんど残したモノを買う人の行列の前で廃棄してましたw

この味覚をクリアしないと、「米国人」にはなれないんでしょうか?(爆w



目のあたりがリアルでちょっと怖い「ドナルド」と記念撮影デスw



このあとは、テキトーなモノを食ってテキトーに撤収しましたw
(きゃんぞーさんとも合流できました♪)



この日は「花火大会」の開催も重なって午後からものすごい人出になってきたので、

早々に撤収しました。
(横浜も花火大会だったのね)

参加者の皆さんお疲れさまでした。

また、来年行きましょう♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第七艦隊総司令艦「ブルー・... | トップ | まだ、あったw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密基地探検 (NAO)
2009-08-05 23:11:30
楽しそうですね~。

いっぱい歩いておなか空いたんじゃないですか?

ドナルドの余裕さと対照的な・・・

目が泳いでるKINGちゃんの姿に大ウケでした
返信する
NAOしゃん♪ (end)
2009-08-16 23:49:23
楽しかったですよぉ~♪

でも、日焼けがきつかったwww

多分、来年も行くでしょうw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事